chinti and parker入荷 | SAKAN LES YEUXのブログ

SAKAN LES YEUXのブログ

ADDRESS 大阪市中央区南船場3-3-3
TEL 06-6282-7570

こんにちは~~~!あっという間にお盆も終わりました。。。。

でも毎日暑い日が続きますね。。夏をもっと満喫したいけど、早く秋服が着たい!そんな今日この頃です(^u^)


今日は新しく今シーズンから取り扱う、chinti and parkerをご紹介しますね!



ニット類が得意のブランドで、天然素材の中でもエシカルな観点から厳選。すべてオーガニックの素材で構成しているイギリスのブランド。カシミヤニットはカシミヤで有名のLolo pianaの糸を使っています。






星柄のニット  BEIGE/BLACK \69,000


とってもかわいいインターシャの星柄のニット。もちろん100%カシミヤです~~


着心地もとってもいいですよ~~~(^u^)



ミトンポッケニット  NAVY \57,000


ミトンがポケットになっています(^u^)遊び心満載ですよね~~~






ボーダーニット  \56,000



スポーティにコーディネートしてみました。何気なくカシミヤのニットって着ときたいでうよねぇ~~

グリーンのポッケがカワイイです♡






カーディガン  NAVY/GREY \63,000

シーム部分がラインになっているカーディガン。

毎日相当着回しが効い使えそう!!!密かに狙ってます(*^_^*)





そうそう、SUPERFINeも2型だけ入荷があったのでご紹介しますね~~~



CHINO LIGHT GREY \26,000


LAGENCEのシルクブラウスと。



毎シーズン定番ででているCHINO。少し腰で落として、サルエルっぽく履いても可愛いですよね♡

ホントに履きやすいです。




LEGGING BLACK \33,000


内側がリブになっているスキニーパンツ。私このカタチ大好き♡ほんとに足が綺麗に見えるうえにラクチン!去年買ったレザーバージョンがヘビロテでした~~!




SEAの新作トップスと。

黒のスキニー探されてる方、是非試してみてください~~(^○^)


今日もたくさん新作が入荷しました!

また、追々ブログUPしてきます!


ではでは、皆さまのご来店心よりお待ちしております。


SAKAN LES YEUX

大阪市中央区南船場3-3-3

06-6282-7570