あおはの時は気になっている頃、、 | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

💁🏻‍♀️♡



日々あっという間に過ぎていき、、
今年も残すところ2ヶ月ちょっとですね😂

産後いつの間にか7ヶ月経っていることにびっくり🫢!

あおはの時はちょうど産後の抜け毛を気にしている頃かな😕💭
今回は特に気にすることなく過ごせています🙆🏻‍♀️

出産前からケアを続けてきてよかった🙏





@hepaskin_official 【BIKUMO】のシャンプー&トリートメント&スカルプローション!

シャンプーは泡立ちが良く、トリートメントは洗い上がりがしっとり🎵
ローションはお風呂上がりのドライヤー前に使っていますが髪にハリが出る感じがします✨️

秋は抜け毛のシーズン🍂
髪にしっかりと栄養を与えて新しい髪に出会える準備をしたいですね☺️


男性はもちろん、産後脱毛が気になる方!
 @megmale_official 公式ホームページでチェックしてみてください👀✅
※ヘパスキンBIKUMOは認定サロンでしか施術できません。









かのちゃんのフサフサつんつん髪の毛かわいいでしょ😂?❤️