歓明お食い初め | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

㊗️♡

歓明のお食い初めパート2😆✌️

ママの釣った真鯛でお食い初め膳を作りました🍱







子供達みんな和装して写真を撮りましたよ🖤






歓明の笑顔が素敵すぎる🤣✨
兄弟が見つめ合ってるのも可愛いし、
碧羽おにぃに料理を食べられている時の歓明の目線も最高🤣





最後は歯固めで遊ばれていました🪨笑






弟はこうやって強く育っていくんだろう🥹✨
 

毎日ほんとバタバタだけど、
3boys👦🏻👶🏻🐶の可愛さでママ頑張れてます🩷

これからもずっと健康に元気に幸せに楽しく過ごそうね🥹🙏