新番組!見てねー(*^^*)★ | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

★お知らせ★


先日、釣りガールとしては6年振りに、

『 釣りビジョン』の撮影に行ってきました爆笑流れ星





新しい番組「つりメガミ2」のロケでキラキラキラキラ





大好きなカワハギ釣りをしましたよルンルン


その他大好きな場所にも行かせていただき

楽しいロケになりましたおねがいピンクハート





1人で1時間番組をやるのは、

なにげに初めてかも!!






なので、少し先ですが、

11/3 21:00~「釣りビジョン」ぜひ見てね音符爆笑


阪本智子Instagram







★ともこ★