釣り百景×スジアラ!!ハードロッカー★★ | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

BS-TBS「釣り百景」

#256 薩摩硫黄島・魅惑のロックフィッシュ

を見てくださった皆さんありがとうございました!!




今回は人生初の本格的なロックフィッシュに挑戦しました!キラキラ


ターゲットは、高級魚のスジアラ(アカジン)ハート





ライトなタックルを使って、

ドラグがちがちのガチバトル笑い泣きアセアセ







本命のスジアラをかけた時は本当にハードすぎてアセアセ

笑いと雄叫びが溢れてましたね笑い泣き笑い泣き笑笑


あんなに叫んだ釣りも久しぶりかもアセアセ

26kgのGTとのやり取りよりも叫びました!!






そして、4.9kgのスジアラをかけた時はさすがにやばいなと思いましたよびっくりアセアセ




でも絶対に魚に負けたくなくて、とにかくゴリ巻きグー笑い泣き



中層でかけたというラッキーもあり、無事にとることが出来て感動でした爆笑ラブラブ







本命以外にも、アカハタ、バラハタ、ユカタハタなど色んな魚種が釣れて最高に楽しめた釣行になりましたウインク流れ星








しっかり私に合ったタックルを組んでくださったシマノソルトインストラクターの折本隆由さんには本当に感謝でしたおねがいキラキラ





見れなかった方はシマノTVにアップされたら絶対に見てねラブラブ


ロッド:ハードロッカー B72XH

リール:NEW カルカッタ コンクエスト 300 RIGHT

PE:1.5 リーダー:50lbs





https://www.instagram.com/tomoko_sakamoto423/







★ともこ★