BS-TBS「激ウマ!漁師めし」 | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

昨日OAの、
BS-TBS「激ウマ!漁師めし」を見てくださった皆さんありがとうございましたイエローハート




今回も宮本和知さんと一緒に、
激ウマな漁師飯を堪能してきましたよおねがいルンルン




お邪魔したのは富山県星
富山名物の岩瀬の白えびや、魚津のバイ貝、岩牡蠣など新湊港の万葉カレイキラキラ







漁の船に乗せていただき、釣りとはまた違った海の楽しみを味わいましたラブラブ






そして、待ちに待った漁師めし!!




*白えび
すり身汁/唐揚げ/卵とじ丼/ペペロンチーノ





*バイ貝
お刺身/バイ飯



*カレイ
お刺身/煮付け/あら煮丼




どれも本っっっ当に美味しかったラブルンルン

美味しすぎて、このロケの時いつも食べすぎちゃうんですよね笑い泣き!




お世話になった皆さんありがとうございました!!またお邪魔します爆笑ハート











☆ともこ☆