おは朝×お酢レシピ\(◡̈)/ | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

ABC朝日放送「おはよう朝日です」今朝のクローズアップのコーナーを見てくださった皆さんありがとうございますうさぎイエローハート




今回は、
食欲が低下しがちな暑い季節でも、
もりもり食べられちゃう"お酢"を使ったサッパリレシピをご紹介しました
爆笑キラキラ





カレーや煮物、チャーハンやジュースにまで
!!







驚きのメニューばかりでしたが、
どれもナイ酢グッ笑い泣きな美味しさでしたハート




詳しくは番組ホームページをチェックしてくださいね
流れ星




明日は、19:00~BS-TBS「激ウマ!漁師飯」のオンエアです
!!
ぜひ見てくださいねおねがいキラキラ







☆ともこ☆