2週連続!大会優勝☆参考記録(*^^*) | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

またまたやりました笑い泣きまじかるクラウンキラキラ





昨日鹿児島で開催された

【第4回 炎月×FREE SLIDE 鯛ラバCUP】

にゲスト選手として参加したのですが、


まさかの真鯛70cm(3.48kg)をGET!!




ゴールド?オレンジ?でめちゃくちゃ綺麗だったイエローハートイエローハート






さらにもう1枚真鯛を釣り上げ、

合計3.91kg星






ゲストじゃなければ、

*優勝*大物賞*レディース賞の

三冠をとってたらしい笑い泣きキラキラキラキラ


2週連続で大会TOPの成績を出すことが出来て本当に嬉しかったです笑い泣きイエローハーツイエローハーツ





タイラバのカラー、フォールスピード、巻きスピードを船長に聞いてよかった笑い泣きキラキラキラキラ


「海鱗-Karin-」の林船長には本当に感謝です!!






参加された皆さんお疲れさまでしでしたキラキラキラキラ





さて、


今日の大会も頑張ろうと気合十分だったのですが、残念ながら悪天候の影響で【第13回 探見丸いすみ市大原港船釣り大会】は中止となりましたガーン

私も楽しみにしていた大会だったので本当に残念ですえーんえーん





来られる予定だった皆さん、

またお会い出来るのを楽しみにしています!!


阪本智子Instagram






☆ともこ☆