☆おは朝× ユニバーサル・スペクタクル・ナイトパレード☆ | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

こんにちは星







今朝のABC朝日放送『おはよう朝日です太陽

トレンドエクスプレスのコーナーを見てくださった皆さんありがとうございましたイエローハート






今回は、今話題のユニバーサル・スタジオ・ジャパンの「ユニバーサル・スペクタクル・ナイトパレード」をご紹介しました!!星空地球







大好きなハリー・ポッターおばけ

かっこいいトランスフォーマー車

リアルすぎるジュラシック・ワールド宇宙人くんやしの木

めちゃくちゃ可愛いミニオンズバナナ


この4つの大人気ハリウッド映画の物語を再現したパレードなんです笑い泣きキラキラキラキラ







70億円かけて作られただけあって、

音&映像のクオリティが高かったーー笑い泣き!!!!


臨場感たっぷりで、本当に物語の中に入ったみたいな感覚が味わえましたよイエローハート






あんなに楽しめたパレードは初めてかも!!

皆さんもぜひ行ってみてくださいねルンルン







ミニオンのメニューも可愛すぎたハート










次回のおは朝は、来週23日に出演しますガーベラ


女子も、ある意味男子も必見ですよてへぺろピンクハート







では、明日の大会のために今から鹿児島県に向かいまーすキラキラ


来られる方よろしくお願いしますイエローハート

明後日の大原での大会も楽しみにしていますねイエローハート


阪本智子Instagram








☆ともこ☆