大好きな釣りに行ってきたよ(*^^*) | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba


昨日は、
大好きなタコエギを使ったタコ釣り&カサゴ釣りのリレー船を楽しんできました
イエローハート





普段タコ釣りをされる方は知っている方も多いと思いますが、今年シマノからタコエギタックルが発売されたんです
笑い泣きキラキラキラキラ

個人的に長年待ち望んでたから本当に嬉しい
!!!!






初めてのタックルを使うのもワクワクだったし、マイタックルでタコを釣るのは最高に楽しかったです
爆笑ルンルン

*使用感はまたシマノのFacebookに書きますね



カサゴもネチネチと底どりを繰り返してたくさん釣りましたよ
照れ!




お世話になった『西海ソルトウォーター』さんありがとうございました
イエローハート

たくさんの美味しいお土産も感謝です
笑い泣き流れ星



これはつりニュースの担当の方からキラキラ




この模様は、
5/21発売のつりニュース(関西版)で
キラキラ 
4/30発売分もよろしくです
ラブラブ





その他、
変更になったスケジュールもあるので
改めて告知を載せておきます!
星




https://www.instagram.com/tomoko_sakamoto423/






☆告知☆


5月10日(木)

 7:20~

ABC朝日放送『おはよう朝日です』トレンドエクスプレスのコーナー

22:00~

BT-TBS『釣り百景』オンエア


5月12日(土)

【2018シマノ杯カレイ船釣り大会in仙台湾 塩釜】


5月19日(土) 

【第4回 炎月×FREE SLIDE 鯛ラバCUP】

5月20日(日)

【第13回 探見丸いすみ市大原港船釣り大会】


雑誌『つり丸』/『釣りどき関西』/『つり人』

新聞『スポニチ』/『つりニュース』


よろしくお願いしますイエローハート






☆ともこ☆