奄美大島プライベート釣行3日目☆GT(ジャイアント・トレヴァリー)最後の戦い!! | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

星GT釣行記 ラスト!星


{043E15C7-D3C9-4C89-8F27-4F7C3258AFA4}


(またまたまた長いけど読んでくださいね笑い泣きw)






"奄美大島プライベート釣行"3日目(最終日)!





この日も8時に出船波本日も快晴なり爆笑キラキラ

{05B12589-C18D-48CA-8C6E-DC9C5DEBBE3B}


どうやら奄美大島に来たタイミングで梅雨明けをしたようですハート嬉しいルンルン





1日目は初GT10kg、

{7B4BD6F7-F0EC-4C8B-A69E-A7AC8B261868}






2日目は15kgでサイズアップしているので、更なるサイズアップを狙いたい!!

{074296B8-368E-4DF3-824C-25AD1FE8F89A}





でも、すでに身体は全身筋肉痛
ガーン+アザだらけ(笑)

キャスティングもなかなか飛距離が出ない状態でした。タラータラー





移動中にゆっくり休めるビッグディッパー船の快適ソファーがものすごくありがたかったなー笑い泣きブルーハーツ

{12322692-7487-40C4-AFBE-614D94958A96}




身体は痛いですが、数日で奄美大島の暑さには慣れ、体調は万全でキャスティングを続けましたよ
!!





9:20 GTが顔を出したけどルアーに触れたくらいでかからず。

9:30 バイトがあってかけたけどライン切れ。

やはり簡単には釣らせてくれないショボーンアセアセ





そして、

15:45 福井さんがなぶらを見つけ、そこに向かって投げてと指示が!びっくり

左右にブレないように気をつけて思いっきりキャストキラキラ




よしっ指示通りのポイントに落ちた!

大切に誘いながら引いてくると、
ドーンハッGTが出たーーーーー!!





ようやくきたー笑い泣きキラキラ

嬉しい気持ちを抑え、魚が落ち着くまで耐える。

よし、落ち着いた。竿をロッドベルトに入れファイトし始めると、あれ?引かない..ガーンアセアセ!?





でもほのかに重さはある。

恐る恐る上げてみると、、、

{67D91B0D-2543-4A45-8803-9E6D8FB504DD}

びっくり!?アセアセ




GTが、ルアーがかかってビックリして色んなものを吐き出した時に外れてしまったらしいガーンアセアセ

そして残ったのは、消化される途中の真っ白な蛸。タコか..タコ

{5B938211-0CEC-4F22-8433-E66D5F3E60AB}


残念な気持ちを隠せませんでしたタラー(笑)





でも福井さんでも吐き出した蛸が残ってくるのは初めて見たらしく、そこはなんだか嬉しかったですピンクハート(単純w)

でもやっぱり久しぶりのあたりを取れなかったのは悔しかったなショボーンショボーン





その後もポイントごとに投げ続けましたが、数日の疲れがどんどん出て来て、痛くないところがないくらい身体はズタボロになりました。

息をするのも痛いくらいアセアセ





こんなに身体がきついのはフルマラソンを完走した時以来だなと思いながら、痛すぎて笑えました
笑い泣きうずまき

苦しくて苦しくて。でもあともう一匹を釣りたくて。頑張ってキャストして。
こんな風に一生懸命打ち込めることが楽しかった笑い泣きキラキラキラキラ





身体の痛さやアザなんて、どうでもいいと思えるくらい幸せでした
ハート





結局、最終日はGTを釣ることが出来ませんでしたが大満足の釣行になったし、
こんな素敵な経験をさせてくださった福井健三郎さんには本当に感謝しかないです笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

{DBFFB988-4DD3-4CB3-AF62-56E6CCE4620F}

大切な思い出ハート





また次回、GTを狙えるチャンスがあれば福井さんの船でサイズアップを狙いたいですおねがい!!キラキラ

{18EDB648-BDB8-47B6-8EC7-BC2169A626FF}





最後まで読んで下さってありがとうございましたハート







♥ともこ♥