女性だけのキス釣り大会☆3位入賞\^^/♪♪ | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

{B7AA124E-DFC9-477D-96BD-539442728C8C}





昨日開催された『つりジェンヌ 第4回女性だけのキス船釣り  IN 鐘崎漁港』に参加された皆さんお疲れ様でした爆笑ブルーハート

{A0B969A2-DFC8-49D3-BF55-705AD00AF580}




昨年は悪天候のため大会が中止になってしまったので、私は今回が初参加でしたハート






女性だけの大会ってなかなかないですが、100名の女性が集まると、やっぱり華やかですねー爆笑ガーベラガーベラ


{7D6BB619-F714-4DB5-A1A0-79DF98351EBD}





関東ではよく行くシロギス釣りですが、九州では初めてでワクワクしながら船に乗船しましたよルンルン


{71E2597A-4CB3-4EC0-83F6-D89768A80E10}





8時半に出船して12時までの大会時間チューリップ






正直、、足りなかったー!!!!(笑)





アタリの多くて色んな釣り方を試せたし、

楽しすぎて楽しすぎて、夢中になって釣りをしていました笑い泣きピンクハートピンクハート


{0AC7A706-9F9F-4831-96ED-26F0F4144DBB}





釣果は、シロギス28匹・870gで、

まさかの3位入賞びっくり!!まじかるクラウンキラキラ


{FBD04AD1-A458-4B21-B097-ED84E64EDE3F}


結果を残せて嬉しかったー笑い泣きイエローハーツ


{97E48846-0E92-49C1-B97B-A5E8AEC5804F}

船長お世話になりました流れ星





せっかくなので、賞品は抽選会に出させて頂きましたよパーニコニコ音符






シロギスの他にも、

サバ、メゴチ、タイ、イラ、25.6cmのデカハギも釣れて、九州の魚の豊富さに驚きでしたラブ!キラキラ





今回は大会のゲストだけじゃなく、実はTV収録も行っていたんです音符






この模様は、7月11日(火)18:45~

TMC『ももち浜ストア』(夕方版)でオンエアされます星

放送地域の方は是非見てくださいねーハート






また九州で釣りしたいなおねがいキラキラキラキラ


{02111B7B-FC8F-460D-8BF9-87262676B176}



阪本智子Instagram☆







♥ともこ♥