おはよう朝日です×薬味まみれレシピ(*^◯^*)❤︎ | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

今朝のABC朝日放送『おはよう朝日です』を見てくださった皆さんありがとうございましたウインクキラキラ




今回は”薬味が主役の薬味まみれレシピ”をご紹介しましたハート

{6022DBAB-22A5-4FEF-B3E4-A04D7D370DA1}




ししゃものマリネ

{725C75FA-2423-4286-A7C0-2C8229283B6A}





カマンベールのなめろう風

{A6C4DB09-293B-48A2-AC12-FDF69DEE6398}





グリルチキンの薬味サラダ

{8E13EC5A-C09F-4895-A32C-6CDAAF6493DC}




薬味のかきあげ

{25096C05-36C3-492C-A32A-7FD1958AA3C7}





大葉としょうがのまぜそば

{41C289A6-1466-43D1-9AC3-4A3D2AF38F69}





料理研究家の尾田キヌコさんにたくさん教わりましたてへぺろラブラブ

{14FDCB0D-2035-4319-87ED-94BDA6AE3894}





ぜーんぶ美味しかったですが、中でも私が一番好きだったのは、魚を使わない”カマンベールのなめろう風”!キラキラキラキラ




釣りガールとしては、魚を使わないだと?!ありえない!!という感じでしたが(笑)

食べると絶品ラブラブラブ!!
もうクセになる美味しさでしたハートハート





レシピの詳細は番組HPに掲載されているので、ぜひ作ってみてくださいねウインクルンルン

{427C7FFE-4808-4554-A1E3-85D13A7199CE}





さて、明日のプライベート釣行のため明石に向かいまーす爆笑流れ星




何を狙うかは、みなさんご存知ですよねおねがい!?ルンルン

楽しむぞーハートハート





❤︎ともこ❤︎