女の子らしい1日でした(*^◯^*)❤︎ | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

みなさん今日も一日お疲れ様ですハート

私はお休みだったので女の子らしい1日を楽しんでましたよ照れキラキラ




まずは休みの日の定番、YAG BEAUTY CLINICでレーザートーニングキラキラ

{10479B18-BFEB-4908-BA3D-3F157AADB6A6}


YAGBEAUTYCLINIC 大阪院
ダイヤモンド0120968838
〒5300001
大阪市北区梅田1-12-17
梅田スクエアビルB2





今回は”ミルクピール”という角質取りにも初挑戦しましたラブ流れ星




施術中は少しピリピリしますが、洗い流すと一皮むけたみたいにお肌がピッカピカに爆笑キラキラ

{52EAFDE3-C8EC-4638-9281-1206D94E5CE6}


思わず写真を撮ったけど、実物は写真よりもさらにピッカピカですよキラキラキラキラキラキラ




その後にいつものレーザートーニングと、美容液3倍のパックをしてもらいましたラブラブ

もう化粧ノリが良すぎてびっくりびっくりびっくり





そして夜ご飯は、大好きな方々と大好きなベトナム料理を食べに行ってきましたてへぺろルンルン

{DCD803D2-5144-46F6-8B1B-E5D5F07CA9F2}





今年結婚されたのでお祝いも兼ねてハートハート

{0FDDE8EE-F195-4B5B-B7AA-40E8A26A1A78}





幸せ話も聞けて最高に楽しい時間を過ごせたなぁ爆笑ルンルンルンルン




自分磨きも出来て、友達と楽しく過ごせて
今日も素敵な1日でしたラブラブ

みなさんはどんな1日になったかなおねがい!?




さて、明日の「おは朝」では今日も食べた美味しい食材を使った料理をご紹介しますキラキラキラキラ

関西の方は是非みてくださいねチョキウインク





それではみなさん良い夢を、、星星





❤︎ともこ❤︎