釣りロケ❤︎今年初の夏ヒラメ(^○^) | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

連日の釣りロケ、
まずは千葉県で船からの夏ヒラメウインクピンクハート




先生はもちろん鈴木新太郎さんキラキラ

{BAE6E8B5-80EA-4CC4-A271-4E881E538678}





前回の『釣り百景』では楽しみすぎて、ナレーションに”少々騒ぎすぎかとは思いますが”みたいなコメントが入っていましたがびっくりアセアセ(笑)

今回は楽しみつつ真剣にヒラメ釣りを味わってきましたてへぺろラブラブ




毎年、夏と冬と1年に2回はやらせて頂いている船からのヒラメ釣りですが、やっぱり回数を重ねるごとに少しづつヒラメの特性がわかってきたし、自分の楽しみ方が変わってきたなーと思いますピンクハートピンクハート




オンエア日は8月4日(木)22:00〜
BS-TBS『釣り百景』をぜひ見てくださいねおねがい流れ星




ヒラメの写真はまだ載せられないので、ロケのあとに遊びで船長が連れて行ってくれたシリヤケイカ釣りの写真を載せておきますラブラブ

{0ACBBDA4-67A7-4094-A9FB-B12EC96E3A92}






あと、お世話になった『優光丸』さんの食事処「浜ゆう」で頂いた美味しいご飯ピンクハート

{ACDF8B00-C6F8-4CC1-AC17-C6FFF1325424}





さあ、今から新潟向かうよーーー!!キラキラキラキラ






❤︎ともこ❤︎