おは朝×サマーバレンタイン❤︎涙の理由(*_*)。 | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba


え〜と、長くなります(笑)




今朝のABC朝日放送『おはよう朝日です』を見てくださった皆さん、ありがとうございましたウインクキラキラ




今回は”サマーバレンタイン(7/7 七夕)”の特集でしたラブラブ




夏のバレンタインということもあり、デパートやホテルではたくさんの企画が登場していましたよ爆笑ハート

{081F4BCA-48CC-4FB4-9225-37723EDF81E7}


星型のスイーツやお弁当、アクセサリーなど可愛いものが溢れていましたラブラブ流れ星




たくさん写真を撮ったので載せたかったのですが、、
ここからが昨日の続き。笑




実はデータが溜まっていたので久々にパソコンに入れようと思ったら、クリックする場所を間違えて上書きされ、ここ8ヶ月のデータが消えてしまったんですガーンガーンガーン




最近の30日間は残っているということですが、このロケの写真はなぜか1枚しか出てきませんえーんアセアセ

せっかく浴衣を着てたくさん撮ったのにーアセアセアセアセ




8ヶ月前にスマホを新しく替えてから、バックアップを取り忘れていたようです、、ショボーン反省。





実は昨日の夜は『私の8ヶ月分の思い出があー‼︎』とホロホロと涙が流れました、、えーんえーん

(案外、感情が涙になって現れるタイプなのです 笑)




が、一晩寝ると落ち着いて仕事が終わってから問い合わせの電話をしてみました!キラキラ




画像は戻ってくることはなかったですが、、

考えてみれば私にはブログとFacebookがある!そう!ここに思い出がある!なんなら思い出だけじゃなく皆さんのコメントまである!
と思ったら元気になりましたウインクピンクハートピンクハート





以後、Wi-Fi環境に入ったらバックアップを取ることを肝に銘じ、これからもたくさん思い出を作って記事を書いていこうと思いますプンプン!!炎





では、今日から4日間連続の釣りロケ頑張ってきまーすウインクルンルン

{9043C10E-83CD-4283-842C-79F98E5A54C9}





写真が昨年の夏ヒラメということは、、

まずはヒラメ釣りからスタートですウインクハート






❤︎ともこ❤︎