夏休みが終わりましたね(*^^*)告知♡ | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

こんにちは!ともこですウインクハート


{5C5507E4-A4CA-4384-A1F0-77410EC786AF:01}

{FD04470F-CB8F-4D9B-9265-FFED9157F2B4:01}

ウォルちゃんとの楽しい夏休みが終わり、
釣りロケにおは朝のロケに色々がんばってますよてへぺろキラキラ



仕事もプライベートも充実充実ハート



Facebookにも書いたけど、ここでも語っちゃおう照れ



昨日は、大好きな藤村えみりちゃんと久々のデートでしたチューラブラブ

{9D010F2D-E701-442C-85F1-57F530ED04EE:01}

ご飯中もお茶中も歩いてるときも、休む間も無くずーーーっと喋ってたなあルンルン





最近よく、仲良くなった日の話もするんですけど、改めて出逢えて良かったねって毎回言い合いますピンクハート




今はお互いなかなか時間がとれないけど、以前は会える日も会えない日も毎日メールをして、電話も頻繁にして、一週間に何日も会って、10日間連続で会ったりしても喋り足りなくて毎回終電で帰ったり、、、


とにかく友達になってから何年間も、付き合いたてのカップルみたいでしたラブハートハート




ずっと大好きで、尊敬も出来て、どれだけ話しても飽きなくて、毎日でも会いたいと思えるのはやっぱりすごいことだと思う‼︎キラキラキラキラ


本当に好き過ぎて、昨日は離れた後にさみしくて涙が出ましたえーんえーん

涙もろいともこです。笑




そして最近は、えみりちゃんの子供ちゃんにも会える機会が多くて、可愛すぎて毎回かなり癒されてますピンクハート

連れて帰りたいくらい、、笑

{B3DE95E0-79A1-45AA-BFAE-53C48D0E5FB1:01}


本当に、こんな素敵な友達に出逢えた私は幸せ者ですよね爆笑ルンルンルンルン

いつもありがとーっ‼︎‼︎キラキラ


まだまだ書き足りないけどこの辺でピンクハート





という感じでかなり充実しています口笛ルンルン





そして今日は、


試験日まで一週間を切ったということで、ようやく勉強開始‼︎アセアセ


{1DD481DD-E045-43A1-8EFE-B10819748689:01}

ダイビングのライセンスを取るんだあ爆笑音符


瞬間的に短い文を覚えるのは得意だけど、勉強は基本的に苦手えーん

でも、海のことだから大丈夫だろうラブラブ


がんばりまーすっグラサン星グー






照れ告知照れ



8月25日(火)

朝日放送『おはよう朝日です』

トレンドエクスプレスのコーナー



8月27日(木)22:00~

BS-TBS『釣り百景』



9月5日(土)

関西船釣りフェスタ2015



9月6日(日)

鯛釣り大会

{D97934D0-BF12-4066-9081-782384283CE2:01}



よろしくお願いしますラブラブ





♡ともこ♡