J:COM『第27回なにわ淀川花火大会』生中継!! | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

こんにちは!ともこです(*^◯^*)✨


{AEF69957-3299-4867-9687-5D7902976EDB:01}


ブログでも告知をしようと思ってたんですが、本番前にネットが繋がらなくてアメブロには書けなかったーT^Tあせる




Facebookには書いたんですが、

昨日はJ:COM『第27回なにわ淀川花火大会』生中継の現場リポーターのお仕事をしてきました!

{9AAF9B7B-FC2C-40A1-8447-C2D6E07116A5:01}

初めての生中継、全国放送で緊張したなー(*^◯^*)DASH!




現場リポーターとしてたくさんリポートさせていただきました!✨

自分自身かなり盛り上がってましたドキドキ




オンエアを見てくださったみなさん!

ありがとうございました(*^◯^*)音譜





淀川花火大会には毎年行ってますが、こんなに良い場所で見られたのは初めてで、花火のキレイさにすごく感動したなあT^Tアップ


{44EBB402-1B1A-4703-AC87-8F69D4BFA576:01}

{F6130325-364D-4BB7-9611-FDB7E191B3CB:01}

{E4EF87B6-96FC-464A-BB76-E5B826F50AE2:01}


また来年も絶対に行きたいっラブラブ

{A7DE10B5-3B8A-4793-9960-3D84CD0CD83D:01}




今月、13日(木)21:00~22:30に再放送があるので見られなかった方はぜひ見てくださいね!(*^^*)黄色い花黄色い花





J:COMチャンネル(地デジ11ch)

J:COMチャンネル(地デジ12ch)


関西エリア以外のJ:COMテレビ放送エリアでもご覧いただけます

札幌・仙台・関東エリア:地デジ10ch、関西・九州エリア:地デジ12ch、下関エリア:111ch




よろしくお願いしますラブラブ





{20D6B14B-B594-456E-800D-2F978221B191:01}




さて、

ここ数日3日連続で釣りロケが続き、
身体だけじゃなく、唇まで焼けて真っ赤に腫れ上がってたんですがキスマーク

{EFF2AB3D-A508-420E-A1E1-4D57D198124B:01}


ようやく腫れが引いてきましたラブラブ




手の真っ黒さは変わらないですが汗

{336B7C56-1658-4FDC-AFFA-4415332B1D97:01}


私、

日に日に色が濃くなってます( ̄▽ ̄)DASH!




まだまだ暑い夏は続くから気をつけなきゃねアップ





みなさんも暑い夏、体調には気をつけて頑張って乗りこえましょうv(^-^)vラブラブ





{7BD733AD-8634-4AC4-9A36-44FD6CECD76E:01}





♡ともこ♡