釣り釣り!&スケジュール♡ | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

こんにちは!ともこです(^^)黄色い花

{E666AA1D-58AD-4AC7-8207-3CC38FB08F83:01}


先日、雑誌『関西のつり』&シマノTV『関西ゆられて候』のロケに行って来ましたドキドキ


今回は、メバルとガシラ狙い‼︎アップ


明石海峡大橋を眺めながら釣りをしていましたよ音譜

{E2151023-1C38-417A-B9C7-FBB4F21DE928:01}



ガッシーがいっぱい釣れましたラブラブ

{9744DC48-35F5-41B9-9CC5-2A063C3586C1:01}

楽しかったな(*^◯^*)音譜


来月、発売&UPされるのをお楽しみにっアップアップ



そして、シマノTV『dokidoki釣りゴコロ』のロケにも行って来ました!音譜

{BD9913B9-3081-4E67-9AC9-D8CB47724BA6:01}

松本圭一さんとクローバー


今回はイワシメバルに挑戦!キラキラ


こんなに大きなメバルも釣れましたドキドキ

{DBE8ABEC-F318-4596-AD18-73D9C6444E74:01}

どうやって釣り上げたかは、
来月あたまにUPされるのをぜひ見てくださいね音譜音譜



{28798843-7E76-4C8D-8522-A4857ED5B002:01}



さて、

関東でのロケが終わり、私は今新潟県にやって来ました!キラキラ

{BB4F4226-C623-45AC-933B-2AC6B56CC67A:01}

道中の新幹線からの景色が寒そうすぎて心配だったけど、着いてみるとそんなに寒くなくてよかった雪ドキドキ


フィッシングショー頑張りますっ!チョキ音譜


明日、明後日のフィッシングショーのスケジュール黄色い花



21日 12:00~
FM新潟生放送 出演

22日 10:30~
投げ&釣りガール トークショー



その他は、シマノブースにいると思うので見つけたらぜひ声をかけてくださいねドキドキ

たくさんの方にお会い出来るのを楽しみにしていまーす(*^◯^*)ラブラブ



それでは、おやすみなさい星星




♡ともこ♡