フランスに行って来ます‼︎♡♡ | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

『にいがたフィッシングショー2015』シマノブースに来てくださったみなさん、ありがとうございましたラブラブ



{40B1FA5D-410A-411C-BEE7-1D1079B9E821:01}


サイン会はなかったものの、2日間で200冊ほどのカタログにサインをさせていただきましたよ(*^◯^*)アップ


{ECBED6FE-1DD8-4F0C-A17A-2B52D18CEF5C:01}


久々のラジオの生出演も、トークショーも楽しかったなーっ‼︎音譜


{32DACE8A-7334-4FCE-AFC6-AB69C32A8AF3:01}

{194FEA1C-3B28-4BB6-B33E-400D367383B6:01}

トークショーでは、
ロケの裏話で”あの事”をとうとう言ってしまった、、、。
内容は、トークショーに来てくれた方だけの特権でドキドキ


新製品を見て、触って音譜
釣りのお話をたくさんして、聞いて音譜
今回もかなり楽しめたフィッシングショーになりました‼︎アップ


可愛いキャラクターくんとラブラブ
{27D92B86-31F9-45D6-B5DF-326C084559B5:01}

名前聞くの忘れちゃった!


あとは、懇親会前のオシャレスペースにてドキドキ

{985CB063-E3A6-4A3C-84CD-85BEB76A2D14:01}

シマノインストラクターの
平和卓也さん&日置淳さんと音譜
オシャレでしょー(*^^*)?黄色い花



では、ここで告知ですドキドキ




{8D01E94E-0DE2-41D6-804B-86CEDCAE3E4D:01}

パシフィコ横浜で開催されるボートショーに、3月5日~8日までお邪魔することになりましたドキドキ

お時間のある方はぜひ会いにいてくださいね‼︎キラキラ



3月15日に開催される四国フィッシングショーもよろしくですラブラブ



あと、もう見つけてくださった方もいると思いますが、

今月20日~朝日放送『おはよう朝日です』水曜・金曜の枠内で、docomoさんのCMに出させていただいていますラブラブ

{1F1008BD-7DD7-4715-9CF3-E2068E5A5504:01}

{2D1C009E-E39A-4DE3-A4E4-7CF8CB5F3146:01}

{8E33B3A8-8FED-46D7-9A97-E43908BD8E18:01}

2パターンあるので、
ぜひ見つけてくださいねドキドキドキドキ







さて、今はジェイコムの収録終わりで空港に向かっています‼︎アップ

今年も行くぜっフランス~飛行機音譜




また帰ってきたらブログを更新しますね‼︎


ホテルでWiFiが使えればFacebookは更新しようかと思っています!キラキラ




では、いってきまーす!(*^◯^*)黄色い花黄色い花






♡ともこ♡