釣具店イベント♡ありがとう(*^^*) | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

こんばんは!ともこですドキドキ
{73072B65-F4F4-45D9-BA7A-7EEA890A9220:01}

お久しぶりのサンタコスプレ音譜

後ろのトナカイさんは相模屋さんのスタッフさんだよアップ



先週末は、釣具店さんのイベントが2日連続でありました黄色い花



1日目は、去年もお世話になりました
『相模屋』さんクローバー



今年も1日店長としてたくさんジャンケンさせていただきました‼︎キラキラ
{FE83FF7A-AC06-4765-B159-E821A3539B1C:01}

{D14E4D37-B57A-4E23-8035-DD80583E73D1:01}

絶好調のはずが、トナカイさんのしわざで?負けまくりなジャンケン大会( ̄▽ ̄)チョキ

Xmasも近いので、ともこサンタからのプレゼントということにしておきましょうラブラブ



イベントには本当にたくさんの方が会いにきてくださって嬉しかったですドキドキ
子供ちゃんも多くて癒されたな(*^^*)音譜

{6B029037-4C1D-4721-B896-AAAC40561D71:01}

ありがとねードキドキ



サインもたくさん書かせていただきました‼︎キラキラ
{CD77CB62-C225-4CA9-8D62-420144323255:01}

ウェアにまでアップ



ジャンケン大会の合間には、店内を回りながら釣りトークを楽しんでましたよ音譜



中でも個人的に盛り上がったのは、店長さんとのカワハギ釣りの話‼︎キラキラ
店長さんはかなりこだわりがあるようで、参考になるお話をたくさん聞けましたラブラブ
私も仕掛けやオモリを自分流にアレンジしてみようかな音譜


{AE615B85-92BE-4299-B2EB-7A58A38A39E0:01}

相模屋さんのチームカワハギのみなさんとラブラブ
私もレベルアップ頑張りまーす‼︎アップ



相模屋さんありがとうございました音譜



そして、2日目は初めましての
『アタック5』さんクローバー

{5F0BDD2C-7EF0-4F7F-A42B-B4A6FB8436FA:01}

こちらでも1日店長をさせていただきましたよ音譜



サンタの帽子に、シマノの赤ダウンドキドキ

{9989FBC9-E21B-40A4-B37B-34A145AA807A:01}

Xmasっぽいでしょ(*^^*)?音譜

このお揃いのサイン入りダウンは、ジャンケン大会の景品になりましたよドキドキ



{B815364C-4DAF-4911-A790-C5AA0590FBE6:01}

ジャンケン大会の他に、ビンゴ大会もあったんですがその景品が豪華すぎて驚きっ(^○^)アップ
私も参加したかったな、、、笑



あと、タイムセールもとにかくすごかったー‼︎DASH!
お得すぎて実は私も何点か購入しちゃった
( ̄▽ ̄)ドキドキ



釣りの道具を色々見たり、釣りの話をしたり、インストラクターさんのトークショーを聞いたり、お買い物したり、、、ラブラブ
個人的にもかなり楽しめたイベントになりました!音譜



アタック5のみなさん、ありがとうございましたー(≧∇≦)アップ
{A4DD4345-2B7A-409A-941C-C3E4507D179C:01}



そして、

イベントに遊びに来てくださったみなさん、会いに来てくださったみなさん、ありがとうございましたドキドキドキドキ

次みなさんにお会いするのは、
1月末にあるフィッシングショーかな?うお座



また会えるのを楽しみにしていまーすパー(^∇^)アップ音譜音譜



最後に、今回のイベントのために新しく購入したサンタコスプレドキドキ
{C20D79B9-3A46-419A-9ED6-E0FE7E6ED311:01}

リボンとかフリルが付いてて可愛いでしょー(*^^*)?音譜ラブラブ





♡ともこ♡