BS-TBS『釣り百景』ヒラメ!&告知 | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

{89790DE5-F585-4FCD-9C04-CC530953284B:01}

前回のサーフのヒラメ釣りを見てくださったみなさん、ありがとうございました!ラブラブ



初めてのヒラメ釣り、
地形や潮の流れをよむのがすごく難しくて
自分的に気になる場所に頑張って投げ続けたけど、結局ヒラメは釣れませんでした。あせる

すごく悔しかったです。汗



1日中、本当に自分との戦いで、
釣った経験がないので自分を信じることも
出来なくて悩みっぱなしの釣行でした。汗



一緒に行かせていただいたインストラクターの堀田さんは、しっかりポイントを見つけ出し良いサイズのヒラメをGETされてました!キラキラ
{8C26B8EF-79F3-4FDF-8555-4006B63B7032:01}


釣れるとすごく嬉しいんだろうなアップ

私もヒラメを釣りたかったー!!




釣り後のアンコウ鍋は最高においしかったですがドキドキ
{B4C33229-1791-49B3-B900-8CB3114DD924:01}

{17B25FB8-1280-4283-B3B0-53C34F2A261F:01}

{8C4A48A8-02FB-43E1-BA70-E2B66D34C3A3:01}

{2C9E8929-48CB-4D9E-AA5A-C8790C5392AF:01}

でも、やっぱりすごく悔しいので、、、。



実は先日、船でのヒラメ釣りに挑戦させていただきました!アップアップアップ
{D8DC5E2B-450D-4ADC-9E85-23B2DAA59883:01}

船でのヒラメ釣りは、、、
すっごくすっごく楽しめました‼︎音譜

思い出すとニヤけるなーっ(*^^*)笑



詳しくはオンエアを見てくださいね音譜



オンエア日は、
1月29日(木)22:00~BS-TBS『釣り百景』!

大物との戦いもあるかも?
お楽しみにー(*^^*)ラブラブ



さて、ジェイコムの特番収録終わりでまたまた東京に向かい中!黄色い花



明日は、相模屋さん
明後日は、アタックファイブさんで
イベントですよードキドキドキドキ



相模屋さんからは、”今年もサンタで!”という依頼を受けたので、また新たにサンタのコスプレを買っちゃったアップ音譜
めっちゃ可愛いのドキドキ



お時間のある方はぜひ遊びに来てくださね音譜

では明日、おNEWサンタでお会いしましょう(≧∇≦)チョキ






♡ともこ♡