おはよう朝日です×女性店主のこだわり店 | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

昨日のオンエアを見てくださったみなさん、ありがとうございました(*^^*)ドキドキドキドキ
photo:01


photo:02


今回は、トレンドエクスプレスのコーナーで大阪にニューオープンしたお店をご紹介しました音譜

二軒ご紹介したんですが、どちらも女性店主によるお店なんです(≧∇≦)アップ



黄色い花一件目は、大阪梅田 太融寺にある
備長炭焼鳥『ともよ』
photo:03


若女将のともよさんとドキドキ

ずーっとニコニコしていて、話しているだけで元気をもらえる女炙りしのともよさんラブラブ
焼き鳥を焼いている姿は、めちゃくちゃかっこいいんです‼︎
photo:04


そんなともよさんの焼く焼き鳥は、本当に絶品‼︎
photo:05


大好きなぼんぢりはプリプリ食感で、脂が最高に美味しかったー(*^◯^*)音譜
鮮度を保つために串に刺さずに焼いてるんです‼︎
photo:06


焼き鳥も美味しいですが、毎日20種類ほどならぶともよさん手作りのおばんざいも美味しい‼︎
photo:07


ともよさんの可愛さと、お料理の美味しさにファンがいるほどなんですよラブラブ



黄色い花二軒目はなんばにあるラーメン店『びっくりガムチャンポン』
photo:08


夜に撮影したのでめっちゃ暗いですが、美人店主の大野チカさんとドキドキ

以前は10年間エステサロンを経営していたチカさん、今度は内側からキレイにしようとラーメン店を始められたそう!キラキラ



元エステティシャンのチカさんが考えたラーメンは、鳥を丸ごと骨もとろける程煮込んだスープの上澄みだけを使ったコラーゲンたっぷりのエスニックなラーメン音譜
photo:09


びっくりするほど山椒が効いていて、後から後からジワジワと辛さがきます‼︎
でもコクがあってクセになる味(≧∇≦)‼︎

そして、パクチー入りのサラダもエスニック音譜
photo:10


シンプルだけど、サッパリしていて本当に美味しい!


どちらのお店も、絶対また行きたい!と思うほど美味しかったですドキドキ

プラス、元気で可愛いともよさんや、美人のチカさんがいるので、是非お2人に会いに美味しいご飯を食べに行ってくださいねアップ音譜音譜
photo:11






♡ともこ♡




iPhoneからの投稿