おはよう朝日です❤︎&告知! | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

昨日のオンエアを見てくださったみなさん、ありがとうございましたラブラブ
photo:03


photo:04


↑衣装とヘアスタイルラブラブ



さて、

今回は、馬見丘陵公園 北エリアで行われている奈良フードフェスティバル 『C'festa 』をご紹介しました‼︎
photo:01


このイベントでは、 奈良県産の食材を存分に味わえるんです(*^◯^*)音譜



実は2年前にもこのイベントのレポートをさせていただいたんですが、規模がさらに大きくなっていましたアップ


2年前黄色い花やはり少し若い。笑
photo:02





今回もシェフズキッチンのランチプレートを食べたりドキドキ
photo:05


photo:06


青空ピッツァの窯焼きピザを食べたりドキドキ
photo:08


photo:07


マルシェにお邪魔したりドキドキ
photo:09


photo:10


photo:11


美味しいものをたくさん頂きましたアップ音譜音譜



シェフェスタin馬見は10月19日(日)まで開催!キラキラ

その後、奈良公園に場所を移して
シェフェスタin奈良が10月25日(土)~11月3日(月)の期間中開催されます!キラキラ


ぜひいってみてくださーいドキドキ
photo:12


シェフェスタと同時に開催されているフラワーフェスタも必見ですドキドキ


顔よりも大きなお花黄色い花
photo:13


すごかったー‼︎



次回の朝日放送『おはよう朝日です』出演日は、10月16日(木)7:20~トレンドエクスプレスのコーナーをぜひ見てくださいねドキドキドキドキ




♥︎ともこ♥︎


iPhoneからの投稿