おめでとう&告知(*^^*)♡ | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

こんにちは!ともこです(*^^*)黄色い花
photo:01


ようやくロッキー&ウォルトにお誕生日プレゼントを渡せましたドキドキ
photo:02


photo:04


photo:03


ロッキーくんはオモチャもお菓子もダメだから少しさみしい感じになっちゃったT^T
身体清潔セットキラキラキラキラ
photo:05



photo:06


ウォルは洋服とかおやつとかオモチャとか色々音譜

ロッキーくん15才、ウォルトくん2才
本当におめでとうー‼︎
そして、いつも癒しをありがとうー‼︎

2人とも、ずっと元気でいてね‼︎ラブラブラブラブ
photo:07





さて、ただいま羽田に到着しましたー!

今回はシマノTV『DokiDoki釣りゴコロ』のロケだよー!流れ星

今年はずいぶん飛行機に乗ってるなー晴れ

マイルもかなり貯まったからどこかに旅行でも行こうかなーと計画中。

最近、海外に行けてないもんなーDASH!

どこに行こうかなーアップ

迷う!ドキドキ



と、独り言はこの辺にして。笑



告知がたくさん溜まってきたので、まとめておきます!キラキラ



★本日、10月2日(木)22:00~
BS-TBS『釣り百景』

今回は、シマノインストラクターの飯田さんと、戦場カメラマンの渡部さんと一緒に太刀魚釣りに行って来ましたラブラブ
またまた面白い感じになっているはず!
ぜひ見てくださいねー(≧∇≦)音譜



★10月5日(日)13:00~
シマノ プレゼンツ
BASSフイッシング スペシャルトークショー開催!

【会 場】
かめや釣具本社ビル 特設会場(商工センター店横)にて

【タイムスケジュール】
13:00~14:00 秦氏、阪本さんBASSフイッシングトークショー
14:00~14:30 休憩、お買い物タイム
14:30~15:00 秦氏、阪本さんフイッシングトークショー
15:00~15:30 休憩、お買い物タイム
15:30~16:00 お楽しみ抽選会
16:00~17:00 サイン会・撮影会
17:00      イベント終了
(時間は予告なく変更になる場合がございます)

当日 シマノの商品2,000円以上ご購入で、
『お楽しみ抽選券』をプレゼント!!

詳しくは商工センター店 スタッフまで♪

トークショーをするのでお時間のある方は、ぜひ遊びに来てくださいねドキドキ



★10月23日(木)22:00~
BS-TBS『釣り百景』

シマノインストラクターの新保さんと、佐渡島でアジングとエギングを楽しんできました!
佐渡島の魅力もたっぷりなのでぜひ見てください音譜



★10月24日(土)、25日(日)

2014年10月26日(日)に行われる「第4回大阪マラソン ~OSAKA MARATHON 2014~」に先立ち、10月24日(金)~26日(日)の3日間、インテックス大阪にて「大阪マラソンEXPO 2014」を開催いたします音譜

私は24日(土)、25日(日)にとあるブースにお邪魔していますドキドキ
お時間のある方はぜひ遊びに来てくださいね!
詳しくはまたお知らせしますアップ



★11月2日(土)
『2014みんなで遊ぼうフィッシング祭りinしらこばと』

今年もゲストで参加します!
一緒に釣りを楽しみましょうね(*^^*)音譜音譜



ひとまずこの辺で!キラキラキラキラ



イベントでみなさんにお会い出来るのを楽しみにしていまーす(≧∇≦)ドキドキドキドキ




♡ともこ♡




iPhoneからの投稿