プライベート釣行(*^^*)♡ | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba


こんにちは!ともこです(*^^*)ドキドキ

photo:01


最近お仕事が続いていてプライベートの時間がなかったので、息抜きに?お姉ちゃんと釣りに行ってきました‼︎うお座DASH!



7月にタコ釣り大会でお世話になった明石の『丸末乗合船』さんにまたまたお世話になりましたよ*\(^o^)/*黄色い花
photo:02


↑タコ釣りにて音譜


今回はのませのハマチ釣りに挑戦したんですが、私も初めてだし、お姉ちゃんは釣りが初めてだったので、1からしっかりと教わりました(*^^*)キラキラ
photo:04




まずはエサのアジを釣る!音譜
photo:03


この時点でお姉ちゃんが大喜びで、私まで嬉しくなりましたラブラブ


エサ釣りが終われば次は本番のハマチ釣り!アップ



始めてすぐにお姉ちゃんがいきなりヒット!キラキラ
助けてもらいつつ無事に釣り上げると、
なんとハマチではなくメジロでした‼︎アップ
photo:05


お姉ちゃんすごすぎる(^∇^)キラキラ


その後は徐々に風が強くなり状況が悪くなって、結局私は釣れなかったな、、、(._.)汗

ハマチやメジロのひきは楽しみたかったけど、
今回はお姉ちゃんがすごく楽しそうで『釣りを趣味にしたい!』とまで言ってくれたので、それで満足でした(*^◯^*)ドキドキドキドキ


釣りをして、魚が釣れて喜んでいる人の姿を見るのは幸せですね(*^^*)ラブラブ
もっと釣り女子が増えたらいいのにー‼︎キラキラキラキラ


またお姉ちゃんや友達を釣れて釣りに行きたいと思います*\(^o^)/*音譜音譜
photo:06


丸末乗合船さん、船長さん、アシスト工房のわださん、ありがとうございましたー‼︎(≧∇≦)音譜音譜音譜


釣り人のみなさんは最近何を釣り上げましたかー?ドキドキドキドキ





♡ともこ♡




iPhoneからの投稿