は・じ・め・て・の‼︎(*゚∀゚)ノ♡ | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

こんにちはー‼︎
ロケ続きの日々を送ってるともこです(*^^*)アップ
毎日楽しいなーっ音譜
photo:03




この間、
久しぶりに釣りをしに行ったんですが
狙ったのは初挑戦のブラックバスでしたキラキラキラキラ


バスプロのいよべさんと行かせていただきましたよ‼︎黄色い花
photo:06


バス釣りは誰に聞いても「難しいよ。」と言われ、不安な気持ちでいっぱいでした。

なおかつ‼︎
釣り場は、中部地方で1番難しいとされている”大江川”。

初心者で釣れたらキセキと言われるこの川で...



な、なんと‼︎



見事に釣り上げることが
出来ましたーーーーーっ‼︎アップアップアップ

photo:02


本当に嬉しかったーT^Tキラキラキラキラキラキラキラキラ



どうやって釣り上げたかは、
シマノTV『Doki Doki釣りゴコロ』をぜひ見てくださいね(o^^o)チョキドキドキ



今回は、スピニングリールとベイトリールのどちらも使ったんですが...

スピニングの時のロッドは、右手
photo:04




ベイトの時のロッドは、左手
photo:05


で持つのがやりやりやすいと判明‼︎キラキラ

最初は全然上手く投げられなかったベイトも、投げて行くうちに慣れて遠くに飛ばせるようになりましたよラブラブ



今回は、本当に楽しみながら成長出来た釣行になりました‼︎キラキラ

バス釣り極めたいな‼︎*\(^o^)/*ラブラブ



この間の鮎釣りの模様がすでにシマノTVにUPされたので、まずはそちらから是非見てくださいねドキドキ
photo:07





p.s 私は、最近スイカバーが好きすぎるんですけど(笑)みなさんが好きなアイスはなんですかー?ラブラブ

photo:08





♡ともこ♡




iPhoneからの投稿