Xmasプレゼント(((o(*゚▽゚*)o)))と、告知♡ | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

↑まだXmas気分かい!パー

と、

突っ込みたくなる気持ちもわかりますが...( ̄▽ ̄汗w



これだけは言わせてくださいドキドキ



実は、クリスマス当日...

海の神様から大量のクリスマスプレゼントを頂いちゃいましたー(///∇//)!!リボンラブラブ

photo:01


冗談抜きで本当にすごかったよ!!
終始テンション上がりっ放しでした!!

早く見て欲しいなあ音譜



ちょっと先になるけど、
2月10日発売の雑誌「関西のつり」&シマノTV「智子と浩次の関西ゆられて候」をお楽しみに!ドキドキ



っと、その前に..



みなさんにご報告です!黄色い花



この度、私、阪本智子は

昨日発売の雑誌「Angling Fan」の
表紙をやらせてもらってまーす!!アップアップ

photo:05



全国紙なのでみなさん絶対にGETしてくださいね(〃∇〃)音譜



ちなみにロケ風景クローバー

photo:02


真剣に狙っております。笑



お世話になった村田基さんと音譜
photo:03


フィッシングショーでのトークショーを見ていてすごいなぁと思っていましたが、やっぱりすごかったです!キラキラ

教え方もすごくわかりやすくて、
かなり上達させてもらいましたラブラブ



トラウトめっちゃ楽しかったよー!音譜音譜
photo:04




中面でもたくさん特集してもらっているのでお楽しみにぃーっドキドキドキドキ


GETしたらコメントくださいね(≧▽≦)黄色い花黄色い花



では、仕事納め
引き続き頑張りまーす!!アップ音譜


photo:06



ともこ★




iPhoneからの投稿