2013年を振り返る(o゚▽゚)o上半期♡ | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

もうすぐ2014年が始まるねー(≧▽≦)黄色い花ドキドキラブラブ
photo:51


その前に2013年を振り返ってみようと思います!アップ音譜


今年は、釣りという新しいジャンルに挑戦出来たし、仕事もプライベートも充実していてかなり素敵な一年になりました!キラキラキラキラ

濃い一年だったので、一つのブログには
おさまらないということで(^▽^;)

上半期と下半期にわけて振り返りますね流れ星流れ星



では、上半期からドキドキ



またまた大吉から始まった2013年アップ
photo:03


2009年からずっと大吉を引いて1年が始まっているんですけど、毎年大吉のプレッシャーがすごいからそろそろ別のものを引きたいなと思ってますΣ\( ̄ー ̄;)汗w



1月♡

書初めに「新」と書いただけに、新たなことに挑戦しようということで...



まず挑戦したのは、断食!!
photo:08


まる2日間、何も食べずに酵素ドリンクとお水だけを飲んで過ごすという、超過酷なことを成し遂げました!!

おかげさまでスッキリキラキラキラキラ



息子ちゃんはというと...
生後3ヶ月にして、初のドックカフェデビューをはたしましたキラキラ
photo:04


photo:05




疲れて途中からずっと抱っこだったけどねドキドキ
photo:06


ウォルトが小さい!
photo:07




プリクラもデビューラブラブ
photo:48





2月♡

SHIMANOさんで初めてお仕事させてもらいました!キラキラ
photo:09


大阪フィッシングショー懐かしい!音譜


そして、
photo:10


モデルグランプリの副賞で頂いたヨーロッパ旅行に友達を引き連れて行って来ました!アップ
photo:12




贅沢にローマとパリに行っちゃったラブラブ
photo:11




代表的なところにはほぼいったよ音譜
photo:13


photo:14


photo:15


photo:16


photo:50




そして、よく食べましたドキドキ
photo:18


photo:19


photo:20


他にも載せたい写真がいっぱいあり過ぎてキリがないので、過去のブログで見てくださいね!アップ



3月♡

友達と鹿児島旅行へラブラブ
photo:22




マグカップを作ったりキラキラ
photo:23




初の砂風呂にも挑戦しました!キラキラ
photo:24


(笑)



そして、またまた...



フランスへドキドキw
photo:25


この時は、ロケで行かせてもらって色々と素晴らしい体験をさせてもらいました!キラキラ


中でも凄かったのが...

アランドロンやジャンレノなど名だたる一流俳優が訪れている創業80年の肖像写真館で、一枚19万円する写真をとってもらったことかなラブラブ



それがこちらアップ
photo:26


いかがでしょうか?



4月♡

雑誌「関西のつり」が始りました!キラキラ

初ロケは、ガシラ音譜
photo:27




釣り番組も始りました!キラキラ
photo:30


初回はマルイカに墨を思いっきりかけられたよね。笑


そして誕生日には、
photo:31


2キロのアオリイカを釣り上げました!!ラブラブ


毎年恒例のいちご狩りでは、
photo:28




なんと、40個制覇!アップ
photo:29


最後はさすがに辛そう。笑



5月♡

ロケでのあまちゃん体験から始まり波
photo:32




イサキ釣りに初挑戦してキラキラ
photo:38




鯛釣りにも初挑戦してキラキラ
photo:34




またイサキを釣ってキラキラ
photo:39




潮干狩りして波
photo:36


photo:37


かなりアクティブに海を楽しみました(///∇//)ドキドキドキドキ



6月♡

この月も色んな釣りに挑戦しましたよ!

まずは、

イサキを釣ってキラキラ(季節ものだからねw)
photo:40




シロギスに初挑戦キラキラ
photo:41




長崎でエギングに初挑戦キラキラ
photo:42




狩野川では、鮎釣りに初挑戦キラキラ
photo:44


感動で大泣きしたよ。笑


そして、
プライベートでは、大好きな友達に第一子が生まれましたドキドキ
photo:45


おめでとうアップキラキラ


あと、旅行では広島県に行きましたよ音譜
photo:46


photo:47




というわけで、
上半期はこんな感じでしたラブラブ

毎月毎月、楽しかったなー!(≧▽≦)アップ音譜音譜



では、下半期につづく...ドキドキ



iPhoneからの投稿