今日から10月だっ(((o(*゚▽゚*)o)))❤ | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

こんにちはー!ドキドキ



今日から10月ですね(≡^∇^≡)黄色い花キラキラ



気温がちょっと中途半端なので、
Tシャツワンピにショートブーツっていう、これまた中途半端な服装をしているともこです( ̄_ ̄ i)チョキ

みなさんはどんな服装をしてますかー?ラブラブ








さて、

この間の友達の結婚式のことを書いちゃおうアップ音譜



結婚式したのは、

ファッション雑誌『関西スパイガールセレクト』のモデルと『おはよう朝日です』のレポーターを一緒に頑張っていた菊浦啓子ちゃんラブラブ

photo:01



素敵過ぎる結婚式に感動して涙が出たよ(。・д・。)キラキラキラキラ



大阪からスパガメンバーといって来ましたドキドキ

photo:02



行きの新幹線から、爆笑しすぎてクタクタ~( ̄▽ ̄)=3笑

みんな同じ髪型やったことにも笑えた音譜

笑うツボが、箸が転げるだけで爆笑レベルだったよドキドキ



行き道からめっちゃ楽しかったーラブラブ

photo:03





式場に着いたら、前の事務所の先輩、
江頭ひなたちゃんもいましたラブラブ

久々すぎるーアップ

photo:04





では、キレイ過ぎるきくちゃんとラブラブ



photo:05





赤ドレスも最高でしたラブラブ

photo:06





めーっちゃ、
結婚したくなったぜー(///∇//)ドキドキドキドキ



誕生日も、飼っている犬の種類も一緒な
やたらと親近感が湧くきくちゃんドキドキ

近々、ウォルトとタロウくんもご対面出来たらいいなあアップアップ

末長くお幸せに(〃∇〃)ラブラブ






結婚式の次の日は...



東京にいるスパガメンバーと会いましたラブラブ

photo:07



photo:08





梨花さんのカフェにも行ったよ音譜

photo:09



photo:10





2日間、寝てる時以外はぶっ通しで笑い続けたなあ( ̄▽+ ̄*)DASH!音譜

みんなの可愛さにもめちゃくちゃ癒されましたクローバークローバー



可愛いのに、みんな本当に性格が良くて、この業界に入るきっかけになった場所にみんなが居てくれて良かったなとすごく思います(/ω\)ラブラブキラキラ

結婚したり、ママになったり、女優やタレントを続けていたり...
進んでいる道はみんな違うけど、久々に会ってもそんな感じもなくて、みんなで笑って楽しめる素敵な仲間たちドキドキ

ずーっと大好きだ(^ε^)♪音譜音譜



photo:11



photo:12







さて、

今日は整骨院にエステにショーの仕込みに...
充実デーを過ごしてますアップ音譜



美容師の、のせさんと星

photo:13



ボブにしてから初めてのフワフワ系ドキドキ

photo:14


photo:15



本番が楽しみだっアップアップ







さー!

みなさん、覚えてもらえてるかな?

明日は『おは朝』に出演しますよ(*^o^*)アップ



7:35~ぜひ見てくださいねラブラブ






ともこ★





iPhoneからの投稿