レア‼久々の水着だよ꒰ •ॢ  ̫ -ॢ๑꒱✩♥ | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

じゃーん‼
photo:01


水着姿[みんな:01]

レアでしょ(〃∇〃)?[みんな:02][みんな:03]



あ、貝殻いる(・ω・)?w(めっちゃ眩しそう)
photo:02





水着は、今年流行りの重ね着にしました[みんな:04]
photo:03





昨日は、span!の2人とジェイコム『ココらぼ』のロケにいってきたのさあヾ(@^▽^@)ノ[みんな:05]



photo:04





笑って、叫んで、食べて、楽し過ぎたー(≧▽≦)‼[みんな:06][みんな:07]



ジェイコム『ココらぼ』をぜひ見てくださいね[みんな:08]







さて、

今日は美容室KAINOでイメチェン中~(*^▽^*)[みんな:09]



また写真のせますね![みんな:10]



では、みなさん引き続きも良い一日を・・・(b^-゜)[みんな:11][みんな:12]




ともこ★




iPhoneからの投稿