おはよう朝日です★純一巻きू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू) | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

photo:01


今日も『おはよう朝日です』を見てくださった皆さんありがとうございます(*^▽^*)[みんな:01]



今回は、"今どきの純一巻き"をご紹介しました![みんな:02]



カーディガンを肩にかけて
袖口を緩く巻くことを、

石田さんにちなんで
通称"純一巻き"と言うんですが、
photo:02


最近、街中でもショップでもよく見かけますよね(≡^∇^≡)[みんな:03][みんな:04]
photo:06





今回は流行りの着こなし方を教えてもらいましたよ![みんな:05]



BEAMS[みんな:06]

薄でのカーディガンを肩にかけるだけ!
photo:03





ボタンを開けて、ゆったりすると
優雅なワンピースと相性抜群!
photo:04





ボーダーのカーディガンにワンピでリゾート風に!
photo:05





クレオパトラフィグ[みんな:07]

ボタンを後ろにしちゃうのもあり!
photo:07





上級者はたすきがけ!
photo:08


photo:12





ドロシーズ[みんな:08]

肩にワイシャツをかけるスタイルを提案!
photo:10





今まで、照れくさいから~と諦めていた方!

やってみると案外どんな服にも合うし、ワンポイントになって見た目も可愛いですよ(ノ´▽`)ノ[みんな:09]

ぜひやって見て下さ~い[みんな:10]



スタジオが終わってからは、またまた『おは朝』のロケにいって来ました![みんな:11]



自然がいっぱいの
ある地域を探索してきましたよ[みんな:12]
photo:11





楽し過ぎて眠気も吹っ飛びました![みんな:13]


オンエア日は、来週木曜日17日7:35~
今朝のクローズアップのコーナーをぜひ見てくださいね[みんな:14]



では、明日も早いのでお休みしまーす[みんな:15]



みなさんも今日も一日お疲れ様でした(*^▽^*)[みんな:16][みんな:17]





ともこ★




iPhoneからの投稿