ありがとう×そっくりさん(^-^)/♡ | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

『とんぼり乾杯バルフェスタ』に参加してくださったみなさん、ありがとうございました(≧▽≦)[みんな:01][みんな:02]
photo:01


2日とも、何百人もの方が遊びにきてくださってみんなで盛り上がれて楽しかったです![みんな:03]

あれだけたくさんの方と乾杯したのは初めてでした(*^.^*)笑



わざわざ会いにきてくださった方や、差し入れしてくださった方もいて嬉しかったです‼[みんな:07]

ありがとうございます[みんな:06]



またこんなイベントしたいなо(ж>▽<)y [みんな:04][みんな:05]



イベントといえば?(・ω・)b

4月7日(日)は、お久しぶりの撮影会ですよーっ[みんな:08][みんな:09]



今年もあと数回しかしないと思うので、お時間がある方はぜひ遊びにきてくださいね![みんな:10][みんな:11]

詳細は、また載せます![みんな:12]



前回お話ししていた、ウォルト君との撮影は今回は出来なさそうですが(ノ_・。)[みんな:13]



ウォルト君は、ともこカメラで我慢してねヽ(゜▽、゜)ノ[みんな:14]



今日から泊まりで、とある撮影に出かけてるので、家を出る前にウォルト君といっぱい写メを撮ってきたよ[みんな:15][みんな:16]



とも×ウォル[みんな:17]
photo:02





ぬーん[みんな:18]
photo:03




ドヤ顔[みんな:19]
photo:04




ちゅーっ[みんな:21]
photo:06





ラブーっ[みんな:20]
photo:05




がぶーっ[みんな:22]
photo:07




『普通、飼い主に似るはずなのに
ともちゃんとウォルトは全く似てないね』
って、えみさんによく言われます(・∀・)[みんな:23]



確かに飼い主と似ますよね!

『おは朝』メンバーで言っても、
えみさんとチャッピー
なっちゃんとロッタ
奈々ちゃんとピノ
えりさんはまだ飼いたてやからわからないけど・・・

みんなしっかり似てるもんな( ̄∇ ̄+)[みんな:24][みんな:25]



ともことウォルトも
photo:08


似てるよね(´・ω・。`)?



コメントに期待して、明日も早いのでおやすみしまーす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:[みんな:26]



おやすみ[みんな:27]




ともこ★



iPhoneからの投稿