オフショット(^^)!×多数決♡ | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

昨日のスタジオ終わりで[みんな:01]
photo:01


喜多さんが、ウーマンラッシュアワーの村本さんに見える(°∀°)b [みんな:02]



この間のロケのオフショットも載せておきまーす![みんな:03]



新郎役のADさんと[みんな:04]
photo:02

(^o^)/{ 今から撮影だーい♡



歩きのシーンの説明中!
photo:03

ドレスを踏まずに歩くのが難しいみたい[みんな:05]


photo:04

コツを聞いていざ歩いてみたら、



photo:05

お互いぎこちなくて爆笑(≧∇≦)!


やっぱり裾が気になるみたい・・・
photo:06




でも最後には、バッチリ歩けるようになりましたよ!
photo:07

VTRでも、様になってたでしょ(´0ノ`*)?[みんな:06]



ソロでもいっぱい撮りました[みんな:07]
photo:11



photo:08



photo:09



photo:10


本物の新婦さんに見える(´∀`)?[みんな:08]


短い時間だったけど、楽しかったなーっ‼[みんな:09]



photo:12

100%笑顔♡



美容室の撮影で撮ったものも近々載せまーす![みんな:10]



撮影繋がりで・・・



12月に今年最後の撮影会をしたいと思ってます!
最後なので、たくさんの人に会いたいから多数決をとりまーす[みんな:11]



下記の日程で『この日が良い!』という日をコメントしてね[みんな:12]



12月15日(土)
12月22日(土)
12月23日(日)

待ってまーす(≡^∇^≡)[みんな:13][みんな:14]





ともこ★


iPhoneからの投稿