おはよう朝日です♡ | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba


今日も見てくださった皆さんありがとうございました!
photo:08



大事なところが抜けましたが・・・

阪急うめだ本店のグランドオープンの特集でした[みんな:01][みんな:02]



先月のオープンは、全体の8割だったのです[みんな:03]



そんな今回のオープンの目玉は、
阪急らしいラグジュアリーなエリア!
[みんな:04]



まずは、ファッション[みんな:05]

3階にオープンした「D .EDIT」には、流行の最先端をいくモードファッションが国外合わせて70ブランドも集合してます[みんな:06]



今回は2着きたよん[みんな:07]

『イザベル マラン』
photo:01


かっこ可愛いウエスタンスタイル[みんな:08]


『G.V.G.V』
photo:02


普段からこのブランドは大好きで、よく買ってるんです[みんな:09]
このワンピースは阪急限定の商品で、形も色もキレイだったー!
欲しい[みんな:10]



スポーツフロアも新たに誕生しました!



というわけで、これはヨガウェアでしたー[みんな:11]

photo:03


可愛いでしょ?(*^▽^*)[みんな:12]



2階にオープンした『エルメス』では、
photo:05


ホームコレクションが西日本初登場しました!



このソファー・・・
photo:04


お値段は、218万と結構しますがΣ(゚д゚;)
座り心地はめっちゃ良いです(〃∇〃)[みんな:13]
さすが、エルメス‼[みんな:14][みんな:15]



こんな高級なソファー、石田純一さんなら似合うんだろーな(・∀・)/[みんな:16]



1階にある『阪急おくりものギャラリー フバコ』には、可愛い雑貨がたくさんありました![みんな:17]
photo:06



私が気に入ったのはこれ[みんな:18]
photo:14


鍵がモチーフになっているブレスレット[みんな:19]
photo:13


友達や恋人とわけてつけても可愛いですよね\(//∇//)\[みんな:20][みんな:21]



同じく1階にある『1929 阪急』には、阪急初のオリジナルグッズが売られています[みんな:22]
photo:09


1950年代に使われていた包装紙の柄になっていたり、デザインが懐かしい感じで可愛いよん[みんな:23]
photo:10





そして最後は、百貨店ではあり得なかったサービス!



4階に『ブライダルサロン』が登場[みんな:24]
photo:12


ウエディングドレスを選ぶ時には近くにある衣装室に案内してもらえて、250着ものドレスを実際に見ることができるんです![みんな:25]
photo:11





帽子ブランド『カシラ』とコラボしたオリジナルのヘッドドレスなんかもありますよ[みんな:26]
photo:15





でも、もっとすごいのが・・・

9階の祝祭広場で結婚式も挙げられるんですー[みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30]



というわけで、私も着ちゃいました[みんな:31][みんな:32]
photo:16


着てるだけでやっぱり幸せーっ[みんな:33]
photo:17




あ、また結婚が遠のいたなー(・∀・)[みんな:34]



グランドオープンした阪急うめだ本店![みんな:35]
欲しいものがきっと見つかるはず[みんな:36]
みなさんもぜひ行ってみてくださいねー(^ε^)♪[みんな:37][みんな:38]





ともこ★




iPhoneからの投稿