寝室に猫を入れることをやめて数日、猫アレルギーによる様々な症状が落ち着き始めてきた。

 

朝、ベッドの中に入ってきた2匹の子猫とウトウトする…という至福の時間を失ってしまったのは残念で仕方がないが、一緒に暮らすためだ。甘んじて受け入れようと思う。

 

 

水曜日はらじすくエア生。

海援隊の「贈る言葉」の原曲とカバー曲を延々と計7曲流した上に、生歌も「贈る言葉」を歌うという4時間5分の生放送。すごかった。もう3年ぐらいこの曲聴かなくて良いです…。

 

 

番組終わりでスタジオへ。

伊東洋平案件とモモちゃん20周年ライブ案件でひたすらに作業。

 

午前4時半、チカラ尽きて本日の作業終了。

毎度の事ながらエンジンかかるのが遅いことを嘆きつつ、しかしテンションが上がっていることも自覚する。

 

帰宅しても今までのようには猫を触ることが出来ない。

それを知ってか猫たちもあまり近づいてこない。

寂しい。寂しすぎる。何か良い方法はないものか?

 

 

※このブログについて

後日検索しやすいように、投稿日時を修正して投稿しています。例えば8月26日のブログは実際には日付の上では8月27日以降に投稿する事が多いわけですが、検索する時にややこしくなるので「8月26日」で検索できるよう、更新日時を26日の23時台に修正して投稿しています。

本文の内容と時間軸が矛盾することもありますが、そういったわけですのでご理解の上お楽しみ下さい。

 

 

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

 

【ライブ情報】

★3月30日(土)
モモデビュー20周年記念ライブ

「MUSIC DINNER」
*会場:三沢市公会堂小ホール

*時間:open 16:00 / start 17:00

*出演:モモ、坂本サトル BAND、他ゲストあり

*チケット:発売中

 

 

●ライブ詳細、チケットの購入はこちらから!

 

 

【NEWS】

●ピックキーホルダー

●デモ音源集「demo plus」通販のみで販売中!

 

 

【Youtube レギュラー番組】

●坂本サトルと伊東洋平「男二人旅」

坂本サトルと伊東洋平が宮城県内を旅する番組「男二人旅」。 チャンネル登録もお忘れなく!

https://www.youtube.com/watch?v=JL0jpoYj--0

 

●トーク番組「CRAZY DAYS」

夢中で音楽を生み出してきたシンガーソングライター『坂本サトル』が、同じく夢中になって輝く人と出会い、その魅力と真相に迫るドキュメンタリー番組。

https://youtu.be/F3ILdgqqfI4

 

 

【レギュラー番組】

●坂本サトル ひとりの時間。

*放送日時:毎週月曜 18:15~18:45

*放送局:TBC東北放送ラジオ

*出演:坂本サトル、鎌田高広(コピーライター)、伊東洋平

*番組宛メール…satoru@1260.jp

 

●らじすく!エア

*放送日時:毎週水曜 11:55~16:00(生放送)

*放送局:RAB青森放送ラジオ

*出演:坂本サトル、猪股 南(RABアナウンサー)、成田洋明(ラジオカー)

*映像配信…RABオフィシャルサイト(14:00~14:40頃までのみ)

*番組宛メール…radisq@rab.co.jp

*水丸日記…https://www.rab.co.jp/radio/rajimaru/index.html

 

●坂本サトル~ミリオンレディオ

*放送日時:毎週木曜 20:00~21:45(生放送)

*放送局:エフエム青森

*出演:坂本サトル、モモ(シンガー)、小山内創祐、西村美玲

*番組宛メール…100@afb.co.jp

*番組Facebook…https://www.facebook.com/millionradio

*Podcast…http://apple.co/3vXjQ3g

 

●坂本サトル~ひとりミリオン

*放送日時:毎週木曜 21:45~21:55(生放送)

*放送局:エフエム青森

*出演:坂本サトル

*番組宛メール…satoru@afb.co.jp

 

 

 サトル部について

このブログが気に入ったあなたなら絶対に楽しめます。

坂本サトルオフィシャルファンクラブ「サトル部」の詳細はこちらから。