ライブアルバム2作品が昨日、台湾から出荷されたとの連絡あり。

この間の洋平のアルバムは台湾からなぜか中国へ渡り、そこで迷子になり台湾に戻り、またも中国に渡ってしまってそこから成田へ…という経過を辿って発売日までに到着しなかった。今度は大丈夫だよな…。

 

夏に発売した「400回目のハッピーエンド」同様、ライブアルバム「In my STUDIO」「4月3日に生まれて」ともに歌詞やライナーノーツはwebの専用ページで見てもらう仕組みにした。今後もしばらくはそれでやりますのでお付き合い下さい。

 

ということで専用ページ作ってます。

購入しない人にも公開して欲しくなる作戦、でいきますので完成し次第公開します。お楽しみに。

 

 

スタジオからの帰り道、アルコール購入。

 

 

 

●ライブ情報
現在お知らせするライブ情報はありません。

 

 

●番組出演情報情報
こちらをご覧下さい。随時更新中。

 

 

●リリース情報

 

■ライブアルバム「In my STUDIO」「4月3日に生まれて」12月16日、2作品同時リリース!

同時購入で特典ポストカード(2枚1セット)プレゼント!

 

 

■伊東洋平3rdアルバム「Door」取り扱い開始!

同時購入で坂本商店オリジナル特典ポストカードプレゼント!