川崎市、ナベちゃんの自宅兼スタジオにてやれることを次から次へとやる日。

 

 

まずは僕のライブアルバム2枚分のマスタリング。

続いて洋平アルバムの収録曲のうち、録りものが全て終わっている曲のミックスを。

 

普段、メールや電話でやり取りしていると数時間〜数日かかっていたことが10分ぐらいで終わってしまう。

一緒に同じ空間で同じ音を聴きながら作業することがどれほど効率が良いかを痛感。地方を拠点に活動することに大きなメリットを感じてはいるが、やはり歴然としたデメリットは存在するのだ。ちょっと落ち込む。

 

ナベちゃんのスケジュール変更で、一緒に作業できる日はこの日限りだったが、色んなことが片付いてトンネルの出口が一気に見えた。良かったー。

 

 

コーヒーマニアのナベちゃんとは、ここ最近は会うたびにとっておきのコーヒー豆を交換することにしている。

 

僕が今回用意したのはコーヒーカラーズで買ったこれ。

 

 

そしてナベちゃんからお土産にもらったのがこれ。

 

 

ナベちゃんスタジオにコーヒー道具がしっかり揃っているのを見て、青森帰ったらうちのスタジオにも導入することを胸に誓う。

 

 

ナベちゃん、また離ればなれの作業になっちゃうけど、最後までよろしくお願いします!

 

 

 

●ライブ情報
現在お知らせするライブ情報はありません。

 

 

 

●リリース情報

 

■ライブアルバム「4月3日に生まれて」

発売決定!詳細は近日中に!

 

■ライブアルバム「In my STUDIO」

発売決定!詳細は近日中に!