昨夜は8時間寝た。十和田湖での3日間とこの睡眠で心身ともにリセットした感じ。今日からバリバリ行きます!

 

 

それにしても先週末の配信ライブは我ながら素晴らしかった。それぞれのセクションごとの細かい反省点は多々あるものの、全体としては「よくぞここまで趣向を凝らした配信ライブをやったものだ!」と自画自賛したい。

 

チケットの購入方法や登録方法がかなり難易度が高かったようで途中で断念した人が多かったと聞く。とても残念。残念すぎるので松本英子ちゃんサイドや主催者側と協議して良い方法を考えようとしている。決まり次第お知らせします。

 

 

午前中に打ち合わせ1本。

スタバの店員さんに「私も南部町出身です」とそっと告げられる。

 

 

午後はジム。

睡眠時間を十分とった、と告げると一気にウェイトを増やすトレーナー。ベンチプレスはいつもの2.5キロ増しの57.5キロ5回✕3セット。

 

 

他の種目も回数を増やしたりウェイトを増やしたりで、トレーニング終わりのプロテインを飲む手はプルプルしていた。これは筋肉痛、かなりくるな。楽しみ。

 

夕方、歯医者。

問題の右下の状態はあまり芳しくないらしく「次回、お話があります」と先生に告げられる。怖いなー…。

 

 

歯医者終わりでスタジオ。

また今日から「眠くなるまで作業、起きたら作業、シャワー浴びに家に帰る」という日々が続くのです。
十和田湖DAYSで止まってた分を取り戻すのだ!

 

 

最後に十和田湖で撮った坂本サトル with his bandの写真がとても気に入ったのでここにも掲載。この人達なら絶対良いライブやるでしょう!という空気がみっちり漂っていると思う。これにバイオリンの鹿嶋静を加えた6人がフルメンバー。

 

 

 

 

●ライブ情報
Autumn Leaves 2021

in 十和田ふるさとセンター
秋の十和田湖畔にて野外イベント決定!

松本英子ちゃんとのツーマンライブ!

※配信ライブに変更となりました。
*出演:坂本サトル、松本英子
*料金:¥3,000(アーカイブ10月26日23:59まで)

*チケット:購入はこちらから

 

 

●リリース情報