福島県相馬市でのJIGGER'S SON、20年ぶりのアルバムレコーディング2日目。今日からレコーディングスタッフチームが合流。


プロデュースをお願いしている森山公一、エンジニアのナベちゃんこと渡辺正人、そしてなぜか取材と称して関西ぴあの奥くん。いずれも大阪出身の3名であります。

 

 

今回は新曲6曲を録る予定なんだけど今日のところはサウンドチェックがてら5曲分のテストレコーディング。やっぱりバンドっていいなあ。JIGGER'S SONって最高だな。そんな音が録れています。

 

 

今夜の晩ご飯はいつも相馬に来た時にお世話になっている塩沼さんのお店で全員ご馳走になりました。

 

 

そしてまた今日も差し入れ、ビール2ケースとでっかいケースいっぱいのケータリングセットが…。


このご恩は良いアルバムを作る事でお返しします。

ありがとうございます!

 

いよいよ明日からが本番。がんばるぞー。