アニバーサリーライブリハ、3日目にして最終日。
いづみちゃんと英子ちゃんがセットでご来店。とにかく明日の本番ではトークが長くならないことをお互い注意しあってリハ終了。それにしても2人とも歌がほんとに素晴らしい。

 

 

そして最後はこの人達!約2年ぶりのJIGGER'S SON勢揃いであります。

 

 

現在の坂本サトルバンドのドラマー、長堀晶くんは今から23年前、東海大学の学生だった時に学祭にやってきたJIGGER'S SONのライブを見ていたのでありました。25年という年月はそういう時間でもあります。
とにかくリハは終了、準備万端(多分)。みんなの準備はOK?


いづみちゃんと英子ちゃん、そして浅森坂、さらに覚大寺、そしてとどめのJIGGER'S SONが全部見れるなんてほんとに50年に1度のライブです。明日は立ち見になりますが当日券出します。我慢できなくなった方はぜひ。
 
坂本サトルデビュー25周年&生誕50周年記念ライブ
『ハーフ&ハーフ』

*日程:2017年6月1日(木) 
*会場:shibuya duo MUSIC EXCHANGE
*時間:open 18:00 / start 19:00
*出演:坂本サトル with his band
*ゲスト:加藤いづみ/松本英子/覚大寺(山寺宏一/小柴大造)/浅森坂(浅田信一/森山公一)/JIGGER'S SON
*料金:全自由前売一般¥6,000 / 学生¥3,000(1drink別。当日¥500up)
*特設ページ:http://www.sakamotosatoru.com/2550.html
*チケット:立ち見のみ当日券あり