$坂本サトルオフィシャルブログ「日々の営み public」Powered by Ameba

緊急告知!

明日、20日のパリーグクライマックスシリーズ決勝戦第4試合「楽天 VS ロッテ」戦にて、試合開始前に国歌斉唱します。

今日も楽天が勝って2勝1敗で迎える第4戦。
楽天はレギュラーシーズン1位ということでアドバンテージで1勝が与えられているため、明日の試合に勝てば、晴れてパリーグ優勝、日本シリーズに進む大事な試合。
そこで歌うのだ!君が代を!

チケットは完売とのこと。
来られる方は国歌斉唱もお楽しみに!
あ、雨が降ると試合はやっても国歌斉唱はなくなるとのこと。
明日の仙台の降水確率は午後から80%。
ということは国歌斉唱する確率は20%ということだな。むむむ…。


ということで写真は2000年に行われたキリンカップでのパス。
日本代表とスロバキア戦で国歌斉唱。
ピッチの上で歌うため、当然セキュリティレベルは「ピッチレベル」。
会場の5万人と共に、自分の声が聞こえないほどの声の地鳴りの中、無事に歌いきりました。
いやーあの時は興奮したな。

会社名のところにご注目。
「国家歌手」ってすごい響きだです…。

明日も頑張る!
雨降るな!!