JIGGER'S SON、Newシングル発売中!

$坂本サトルオフィシャルブログ「日々の営み public」Powered by Ameba

10月から故郷、青森で久々の生番組がスタートします。

ドコデモFMやLismo WAVE、そしてPodcastやradiko、Ustream等、「ラジオ以外でラジオを聴ける。しかも全国どこからでも」というツールが氾濫している昨今では、もはやローカル番組というのは存在しないのでは?と思う。

「面白ければ全国で聴いてもらえる(Podcast、Ustreamに至っては全世界)」

それは低迷していると言われるラジオ業界に差し込む一筋の光に思える。

ということでFM青森にて「坂本サトル ミリオンレディオ」が始まります!

故郷、青森で生放送やりたい。最低2時間ぐらいのやつ。
真面目な話しからエロネタまで、大人が本気で楽しめるやつを。中高生が親の目を盗んでこっそり聴くような番組を。
片手間ではなくがっつり労力を注ぎ込んだ濃厚な番組を作りたい。

約1年をかけて準備してきた番組が満を持して遂にスタート!
なぜ青森なのか?そして番組タイトルの意味は?
全ては第1回の放送で!
この番組が青森を救う!(妄想)

「坂本サトル ミリオンレディオ」
*放送局:FM青森
*放送開始日:2013年10月3日(木)
*放送日時:毎週木曜20:00~21:45(生放送)
*出演:坂本サトル、カオリ、他

番組ではみなさんからのメール、FAX、お待ちしてます。まずはこの2つ!

●仏陀曲げ三が行く!
…みなさんの周りに起こったぶったまげた話し(ちょっと驚いた…でも可)を募集。
コーナー担当はもちろん仏陀曲げ三さんです。

●性のお悩み相談
…中高生の初々しい相談から、中高年の生々しい相談まで、坂本サトルが世話役のカオリとともに知識と経験と予想と想像を駆使して回答します。

*番組投稿用アドレス
100@afb.co.jp



諸事情あって、第1回目の放送がいきなり生ではなく収録!という意外な展開となりましたが、2週目以降は完全生放送で行きます。毎週行くぜFM青森!

ということで昨日、第1回目の収録が行われました。
もちろん毎週、スタジオライブもあり。
みんな聴いてねー。


この秋はもう1本新番組が…。
ラジオづいてる今日この頃。忙しくなるぞー。