「おもいでレストラン第2夜」が無事終了した。

いづみちゃんも、今回はいづみちゃんのサポートメンバーとして参加してくれたギタリストの石崎光くんも、非常に近しい友人だったため非常にリラックスできた夜だった。
(光くんは坂本サトルBANDのギタリストでもある。アルバム「1:25 PM」のプロデュースも担当)

ライブでも話したが、いづみちゃんとはここ数年はプライベートのみでの付き合いになっていて、最後に一緒に音を出したのは
「数年前、今井の自宅で友達が集まっての飲み会でなぜか伊藤くんがギター弾いて僕がいづみちゃんの『好きになってよかった』を歌うことになって、目の前でいづみちゃんが小さな声でこれから歌うところの歌詞を教えてくれた」というもの。
これを「一緒に音を出した」と呼べるかどうかはおいておいて、それぐらいご無沙汰だったのだ。
(今井…今井千尋。元サムシングエルス。伊藤くん…伊藤多賀之。ブリーフ&トランクス)

やっぱりいいね。いづみちゃん!(>_<)

長い付き合いだからこそ到達できる高みがある、と実感。
もちろん光くんが一緒だったからこそ!でもある。

この日のために書きおろした「恋にならない」は、ここ数年でベスト!と自画自賛するできでありました。
早めに録って出そうっと。

写真は終演後に3人で。
「3」「マル」「9」とやっています。サンマルクってことです。
翌日の惨状など夢にも見ていなかった3人。
サンマルクでの打ち上げも終わり、2次会はホテルの光くんの部屋で部屋飲み。
1年中短パン!が信条の光くんは、短パンとTシャツ1枚でスノーダイビング。

$坂本サトルオフィシャルブログ「日々の営み public」Powered by Ameba

この行動が青森の冬将軍さまの逆鱗に触れてしまっていた事をこの時僕らは知る由もなかった。
将軍様の怒りは翌日爆発するのである…。

【本日のメニュー】
「坂本サトル presents おもいでレストラン第2夜」
*出演:坂本サトル、加藤いづみ、石崎光(Guitar、piano)
*会場:ベーカリーレストラン サンマルク青森小柳店
~ 加藤いづみライブ ~
M-01 コインパーキング
M-02 元気でねバイバイ
M-03 見たい鏡
M-04 木枯らしを抱きしめて(w/ サトル)
M-05 言葉
M-06 初恋
M-07 好きになって、よかった
~ 休憩 ~
~ 坂本サトルライブ ~
M-08 この街に生まれた意味
M-09 アイニーヂュー
M-11 天使達の歌(/w piano 石崎光)
M-12 僕が生まれた理由(/w いづみ、Guitar 光)
M-13 コーンスープ
M-14 バトン
~ セッション ~
M-15 告白(サトル、いづみ、光)
M-16 恋にならない出会い(サトル、いづみ、光)


写真は終演後に3人で。
「3」「マル」「9」とやっています。サンマルクってことです。
翌日の惨状など夢にも見ていなかった3人。

$坂本サトルオフィシャルブログ「日々の営み public」Powered by Ameba