今日完成したもの。

●「おもいでレストラン第2夜」オリジナル曲
3月1日のイベントのために書き下ろしたオリジナル曲が完成。
ゲストの加藤いづみちゃんとのデュエット曲となる。
これがまたいいのが出来ました!
http://www.afb.co.jp/omoide2013.html

●「堕天使達の歌 / サトル&ヨシヒデ」
レギュラー番組「坂本サトル~うたのちから」で番組企画として進行していたオリジナル楽曲がついに完成!
正確にはミックスのチェック終了、ジャケットその他の納品データの送信完了!が正しい。いやー時間かかった!
配信は3月13日、iTunes、着うたフル等、PC、携帯の国内ほぼ全てのダウンロードサイトで販売開始となります。詳細は追って!


今日はスタートが遅くなってしまったため、またまた深い時間の終了。
なんとか日勤とまではいかなくとも準夜勤ぐらいまでに戻したい。
今日はもう1個ブログ上げたら帰ります。

画像はマイスタジオの一画。
リンゴ屋の息子であることを常に忘れないのである。

$坂本サトルオフィシャルブログ「日々の営み public」Powered by Ameba