$坂本サトルオフィシャルブログ「日々の営み public」Powered by Ameba

北陸道、事故のため武生→敦賀間通行止めにつき武生インターで降りて下さい、ということで強制的に一般道に降ろされましたが、ここどこ!?

福井県越前市ということはわかったが、我が優秀なナビくんは通行止め情報などお構いなしに「もう1回高速に乗れ!」という指示を出し続けラチが明かない。
というわけでローソンに入ってお店のおばちゃんに聞いてみました。
「敦賀インター?あの信号左で8号線を真っ直ぐ。遠いよ。気をつけて!」と教えていただきました。
いざという時に頼りになるのは人間なのだなあ。

というわけでここからはしばし一般道。
燃費ガタ落ち確定!


●ツアー詳細はこちら