$坂本サトルオフィシャルブログ「日々の営み public」Powered by Ameba

プレス工場への発送完了!
今回はCDとDVD(あ、言っちゃった)はいつもの台湾のプレス工場。
印刷とアッセンブリーは国内の業者という多国籍チームでお送りします。


そう言えば11年前のJIGGER'S SON解散ライブの数日後、傷心旅行な気分で旅に出たのは台湾でした。
とにかく食事が旨くて安くて感激したものです。

台湾の人達にも何度も優しくしてもらいました。
その後、色々と本を読んだりあれこれ調べてみて、外省人か本省人かで日本への想いや行動の違いがあることはわかったけれど、僕は台湾がとても好きです。


数年前からその台湾で
作品をプレスするようになりました。
11年前には想像もしなかったなー。

またいつか行くぞ台湾!
そして今回もありがとう、FedEx!