ローマにいます。
高台に登ると遙か向こうにピラミッドが2つ。
エジプトとイタリアってこんなに近かったんだ!

…という夢で目が覚めました。おはようございます。

実際には宮城県南部、岩沼市という町にある山の中のホテル。
なぜか部屋は和室で布団。
布団を見ると心まで癒される気持ちになるのは疲れているからでしょうか。
お陰でいつ寝たのかもわからないほど爆睡しました。
おまけに目覚めはローマでピラミッド。完璧だ。

今日も1日頑張ろう。1回でも多く笑おう。
みなさんもいい1日を!

…ってもう昼じゃないか…。


【おまけ】
昨日のライブについて。
どこかのお店でライブをやったわけではなくて、経営計画発表会にゲストとして出演したのです。(ってちゃんと書いてたつもりだけど…)
経営計画発表会というのは決算報告会&スタッフ慰労会のようなもので、600人以上のスタッフの皆さんが出席します。
3会場に別れてネットを使った同時中継で行われる大規模なもので、僕は宮城県大河原会場に呼んでいただきました。(昨年は相馬会場)
これまでもこれからも、どなたでも参加できるライブであれば事前に告知しています。
告知なきライブはクローズドな催し物だとご理解下さいませ。

$坂本サトルオフィシャルブログ「日々の営み public」Powered by Ameba