夜から仙台市内某スタジオにてレギュラー「うたのちから」9月25日&10月2日放送分収録。
スタジオに着くとDate FM(FM仙台)がかかっていて、ちょうど「うたのちから」オンエア中だった。

そう言えば今日は「バトン」が初オンエアされた。
みんなどう思ったかな?感想聴かせて下さい。

と思ったら、早速感想メールが届いていた。
「素敵な曲をありがとう」

くーっ!(>_<) 嬉しい…。


写真はハワイへの新婚旅行から帰ってきたディレクター横山くんを囲んで。
せっかく買ってきてもらったおみやげのマカデミアナッツチョコに文句ばっかり言ってすいませんでした。
だって森永とか明治の方が断然旨いと思うんだよー。
あ、ライブに備えてパーマやめました。

これから東北道を江戸へ。
いよいよ最終リハ。そして21日、iPhone5発売!
…じゃなくて復活ライブ本番!
いいライブにするぞ!みんなもそれぞれいいライブにして下さい。

腹減ったー。

$坂本サトルオフィシャルブログ「日々の営み public」Powered by Ameba