$坂本サトルオフィシャルブログ「日々の営み public」Powered by Ameba

20周年お祝いメッセージとたくさんのコメント、ありがとう!
みんなと一緒に過ごしてきた20年だったんだなーとしみじみ思いました。
あ、最近知ってくれた方、ここ、寂しくなるとこじゃないので。
これから長いお付き合いをよろしくです。

盛り上げて頂いて大変嬉しかったのですが、えーっとですね、あのー、6月1日こそがまさにその日ですので、その時にもぜひまた盛り上げていただけたらと…。


さて、今日はマイスタジオにて歌とアコギREC中。
声が必要以上にハスキーでだましだまし歌っています。

今年3月に稼働をはじめたニュースタジオ。
楽器から小物から照明まで、20代の頃から集めてきたもので溢れています。

お気に入りのひとつがこの壁掛けスタイルのギタースタンド。
ネックの反りを防ぐために、この状態で保管するのが一番良いとの事。

明日は早いから、今夜はほどほどのところでやめる予定です。
いや、やめたい。